シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

お互いに…。

2010年01月31日 01時27分55秒 | Weblog
明日は、月例カラオケ会でございます~。
Jアル歌ってきますねー(笑)
Jアルはどの曲も好きなので
まんべんなく全曲聴いているので
なかなか集中して覚えられないねーなんて
Cちゃんと言っておりましたです。

すますてを観ていたら
今や大スターの方でも
最初、自分を主役にしたくて自分で脚本を書いて
売り込んで成功したみたいなお話しがあって
それを見ながら
お互い相方さんを主役にした脚本を書いて
ドラマ化するなんて企画いかがでしょうか?(笑)
有り得ないっすね(笑)


see   you   tomorrow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。