シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

天井席から

2008年01月01日 13時14分47秒 | Weblog
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


昨日のΦコンも非常に楽しかったです。

が。

カウコンから書かせてもらっていいでしょうか…。

TV中継が始まるまでに何組かの方々が歌われるのですが
きんきさんはTV中継が始まった硝子の少年からのご登場でございました。
今回は天井席で席についてSちゃんと大笑いしたのが
ドラマティックセントラルの看板の下だったのです。
なぜ、大笑いかと申しますと
その前のΦコンで王子がその看板の名前を読んだからなんです。
M嬢はカウコンには参加してなかったので
早速メール報告致しましたです。
そんなこんなで上から双眼鏡でお2人だけを見放題(笑)
Φ記号のセンターの棒のステージでは
剛くんが王子の肘辺りを掴んで指定位置へ移動されてたり
龍?の乗り物に乗られてから
剛くんが赤い風船を持ってその風船を龍の縁?を
ポンポンと叩かれてたのが見えてかわいかったでございます。
さらに、横に王子が並ばれて
何でかわからないのですが王子が剛くんの頭をはたいていて
さだかではないのですが見てると
どうも客席に剛くんがお手振りした後に
王子がパシッてはたいていた様に見えたんですね。
1回だけでなく3回ぐらい繰り返されていて
剛君、はたかれたいからわざとやったの?なんて
勝手に妄想させてもらっておりましたが
私にはその光景がとても微笑ましく見えたのでした。
なかなか剛君がはたかれてる姿って見れないなぁ~
なんて風にも思ってたんですけどね。かわいかったなぁ。
後は、ファンタスティポも久しぶりに見れて、かわいかったです。
その時、王子1人が踊れてなかったりしたのが
これまた王子らしくてかわいらしかったでございます。
私だけなのかもしれませんが
天井席はどうしても会話の声がこもって聞きづらい点があって
殆ど聞き取れなかったのですが
そんなことも放ったらかしで、ずっとずっと追いかけてました。
でも、その中でも王子の声はとても聞き取りやすいなぁと聞いておりました。
ん?それはファンだからかしら?あら、そう?そうかもしれません(笑)

衣装は、赤いのと白いのだと予想通りでございました。
白いと紛れるとわからなくなるので
必死でおっかけておりましたです。

あのあとは、恒例の詣でに行かれたのでしょうか?
本当にお疲れ様でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。