シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

FBです

2011年10月15日 02時03分00秒 | FB・ドマーニ
ぱらぱらとめくり
剛さんのページにきた瞬間、
おぉーーー。と声に出してしまいました(笑)
駅のホームで(^^ゞ

今月号のお写真のこの角度、大好きでございます。
次のページの横顔なんて
結構素敵な感じに思うのです。
若干、良いように言えば、大人になったなあー。ってとこですかね?

テキストにて、
現実とバーチャルの境目がわかりづらくなっている今だからこそ
自然の中に身をおいて、
その声に耳を傾ける時間があってもいいんじゃないですか。みたいな事を
仰られておりますが
私も大賛成でございます。
だけど実際、なかなか難しい時代になってきてますよね…
過疎化が進む田舎町なんかで
夏休み体験とかっていうのがあってもいいのになあーなんて
ふとそんな風にも思ったり。
まあ、そんな話はおいといて。
自然との付き合い方を今年ほど考えさせられる事はないかもしれません…

ん?FBでしたよね。
なんか変な方向に行ってしまいましたm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。