シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今日も

2012年01月09日 01時37分12秒 | Weblog
今日も大丈夫だったみたいで一安心でございます。

今日はだらだらしておりました。
これがストレス解消の1つでもありますので…(^^ゞ

さらに今日は、いきものがたりって番組を最後の方だけ観て
介護犬のチロルで涙して(笑)
夢かなえたろかの女子高生SPで涙して(笑)
TV観てよく涙を流した1日でございました。
年をとると涙腺弱くなりますよね(笑)


あ!すぽるとの時だったのかな?
新曲のCMが流れて拝見する事が出来て良かったです。
休み明けすぐにフラゲなんですよね。
出荷多いけど多分、お店が開いてる間には帰れると思うんですけど…。

楽しみだな~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。