シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

早めに言うとつれてくる(笑)

2014年02月19日 01時27分24秒 | Weblog
本日のどヤ。


2人~!
2人~!


てごしくん。が
レンタル移籍でしたっけ?
どのグループに入りたいか?の
ご質問に、きんきさんとのこと。
そこから、てごしくんの話題に。

子猫ちゃんたち。
一緒に愛し合おうぜ。
(きんきさんの)ファンの子、びっくりするんちゃう?
みたいな事、おーさまが言われてました。
びっくりもしますが、順応性もあるので
2回目からのその発言にも対応できるかと(笑)
っていうか、
何が言いたいかって
おれ、かっこいい。
も、負けてないと思いますけどね(笑)
また、思いだしてしまった!
あの時の、おーさま(笑)
最高でしたけどね。
話しそれましたが、戻ると、
(仮にてごしくんがそう言ったら自分達は)
無言。 
ほっとく。
瞬時に、ほったらかしにしてるステージ上の
お2人が浮かんでしまいました(笑)
それから、てごしくんが
本気で言っててほしい~。とのこと。
言われてる瞬間は本気じゃないんですかね?
言う前と言った後は、本気かどうかはわからない気も
いたしますけど…←こらこらこら。

剛さんが、
一緒に愛し合おうぜ~
べえびぃちゃんちゃんちゃんかぱーな
って歌い出して
ちょっと、面白かったんですけど
年をとっても言い続けてほしい。
だったかな?
そんな事を言われた後に
ワイドショーで毎回子猫ちゃん。
そこまでいってほしいよね。
と。

お2人に読んでもらいたい本がある。とのこと。

犬のうんち。という本だそうです。

すると。おーさまが
犬のうんちの姿がかわいい。とのこと。
ぷるぷるなって(みたいなニュアンス)
ん?ん?(って見たら?だったかな?
おーさまの発言なんですけど、
この、ん?の言い方が凄くかわいかったので(笑))
上手、上手って言うと
しっぽふってくる。(おーさま発言)
剛さんが
早めにいうとうんちもつれてくる。って。
笑ってしまった(笑)

でも、わんちゃんの話しをお2人でしてるの。
凄く良い感じーーーー。
昔は、親ばか親ばか。みたいに言われてたのにね~。
自分もすっかり親ばかちゃんになってますよね~(笑)


疲れた時にカレー食べたくなる。に
剛さんも同意。
おーさまは、
別に。とのこと。
剛さんが、おーさまに
逆に疲れてる時に食べたいものは?
って聞いたら
疲れてる時は食べたくない。
との返答(笑)
ごもっとも。
おーさまからしたら、ごもっともな回答(笑)

去年の大阪公演の時に
横でセーラームーンの稽古されてた。とのこと。
剛さんが、
入ったらよかったのに。←(笑)

剛さんが、美熟女戦士って発言。
おーさま。月に変わってお仕置きよ。って言われたら
なんか変な感じ。

な発言に
年配の私は、なんで変なんか教えてもらおかーーー(笑)
と、ちょっと思った(笑)

遠吠えして、ストレス発散した。みたいなお便りに
剛さん。
まあ、やらへんけどね。

剛さんが、お風呂でやってたら
ちょっと引く。私(笑)

そして、いきなり、おーさまが
ばいばいー。

笑いがおきた中

剛さんが
ローラ?って(笑)


今日も、面白かったです!!!


てきとーではないのかもと思いながら
いや、てきとーだと思う(笑)
おーさまの発言に
剛さんが絡んでつっこみいれるの
最高に楽しいですよね(笑)

それこそ、普通、私達がつっこみそうなとこもだけど
ワンランク上のつっこみどころですよね(笑)


いやーーー。
ほんっと楽しい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。