シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

雑誌ラッシュ

2006年06月30日 23時42分10秒 | FB・ドマーニ
PSです。

今月は甚平さん。


剛さんって普通に甚平さん着たら
とても男っぷりがあがるように思うのです。

ある意味アフリカンテイストのトップスを合わせてみたの
見てみたかったかもです。


オリスタです。


ほっそりしました…ですよね?
この細さ…たまらなく好きでございます。
ま、細いから好きってわけではないけれど(笑)
でも、凄く好きです。

最近には珍しい普通の白いTシャツ。
これが洗剤のCMではないですが
眩しすぎるぐらい素敵です。
かと思いきや質問コーナーでの剛さんは
黒レースですよ!!!
きゃ~。と久しぶりに叫びたい気分になりました(笑)
中に硬めな生地のベストってのが素晴らしいです!
パープルのインナーはこれがベストなのかもしれないけれど
他になかったのかしら…とも思ってみたり。

とにかく今度のライブも楽しみにしてますっ!!!


で、MUSIC VIDEO CLOSE UP に掲載されてます。
今週は「GREEN」のMVをチェック。とのこと。
ん?今週は…ってことは来週もあるの?
そうみたいです!
ページの一番下に次週はRED盤のDVDに収録された…ってありました!
それは来週の楽しみにおいといて
とりあえず、今週です!!!
未公開ショットの光一さんが素敵!
これ、もう少し大きく載せてくれてたら
もっと嬉しかったんですけど(笑)
早くPV観たいです。




笑かすのがですねRKですよ。
堂兄の観覧にどうしても行きたいらしい。
オープニングと演奏だけしか出て来られない
こうへい氏を観に。
ま、ハガキは出し続けてるのですが
そんなにすぐに当たるわけもなく(笑)
堂兄の観覧はご存知の通り
2名希望だと2名全員ファミクラに入ってないと
ファミクラから応募できないことになってるってことは
それは彼女も承知しているので
昨日、いきなりメールで
<ファンクラブの会費って、いくら?>
って聞いてきた(爆)
その質問に答えると
<入る!>
はぁ?RKには申し訳ないですが
爆笑させて頂きましたよ。
私としては、いろんな意味で名義が1つ増えるってことは
有難いことが多いのですが
いいのかな~。って思いながら
月曜日に振り込んできますけど。
会費は誰が払うかはご想像にお任せします(笑)
地方人で年配組2人が当たるかな~…。




see  you  tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。