シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

シーフード?

2014年02月19日 03時14分50秒 | Weblog
2月18日もLF更新いただきました!


イカの野菜炒め。


ん?
シーフードなの?
野菜なの?
な感じのメニューでございますね。


私は、今日、焼き鳥の串がないのが
ご飯の上にのってるお弁当でした。
美味しかったです。
そんな話は、いらない情報でございますね(笑)


伊賀は、ありそうですが
ささいな
ってところが好きですねーーー。
剛さんらしい表現な気がします。
って、毎日毎日
剛さんが更新されてるんだから
どれも剛さんらしいわけなんですけど(笑)



剛さん、更新ありがとうございます☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。