シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日のケーキ

2011年07月11日 01時35分46秒 | イート


本日のケーキでございます。

Cちゃんお買い上げお持ちよりMilleーfeuilleのマンゴーです。
なかなか美味しゅうございました。
私は、手前のアルションでお買い上げ。
お値段的にこんな大きさになるかなと。
だけど、もう少しだけ大きいといいのになあ…
中のクリームがなかなか良い感じでございます。

美味しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。