シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

5月14日

2023年05月14日 20時57分28秒 | KinKiKids
堂本 剛とFashion & Music Book
あーあーあー!
嫌なことあったら
ぷ~
ねつ!いいなあそれ!
剛さん。私も使わせて頂きます!

タオルなぁ。
今は、プロ野球は、タオルで応援していてTVで見て
羨ましいなぁって思いながら笑
今の自分には、できないからなぁ笑
首にかけるのも、ちょっと大変なんやけどね笑

自分の事を思って作ってくれた曲があるって
感動感謝嬉しさ
いろんな言葉では言い表せないくらいの
想いがあるように思います。
お母様。幸せいっぱいだと思います。

FUNK風にまひ話かけるかな笑


剛さん。LF更新ありがとうございます
14日バタバタがお疲れ様です。
天気具合のお身体具合。大丈夫ですか?
15日喜びに今日も出会えますように!


こーいちさん。
昨日は2回公演。お疲れ様です。
幕が上がり無事に幕が下りてよかったです!
今日はまだ幕が開いてる時間なので
また明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。