シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

疲れました・・・

2006年11月09日 01時11分19秒 | Weblog
そうです。

SHOCKの当落確認の電話に一生懸命で疲れましたです。
RKの運も尽きたのか千秋楽はだめでした。
あと、自分の番号の申し込みを確認するのに
腱鞘炎になりそうなぐらいリダイヤルコールしましたが時間切れです。
明日、朝6時から頑張ります。

今日は、力尽き果てましたのでこれにて失礼致します。


see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。