シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

いまさらシリーズ

2016年04月07日 00時51分48秒 | FB・ドマーニ
ならずもんです!

お写真。
うん。あんまりこの角度からってないですかね?
優しい感じが滲み出てる感じです。
花束を選ばれたということ。
アートっぽい。いいですよね。
カサブランカって色つきのかな?
こういうアートっぽいのにピッタリですよね。
カサブランカ真っ白な大輪の好きです。


テキストは母の日について。
ずっとお母様に感謝の気持ちを伝え続けて下さい!

うちは子供の頃から父の日、母の日、子供の日とか
なあーんもしなかった(笑)
ひな祭りとか端午の節句とかは
おばあちゃんがひな人形や鯉のばりを用意してくれたので
そういうのはあったんですけどね(笑)

今年も言葉だけで終わりそうだ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。