シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

タッチパネル

2011年10月13日 00時58分35秒 | Weblog
本日のどヤ。

あはは(笑)
食べ物との対比(笑)
大好物のえびよりも剛くんが好き。
ぶりかまとも対比(笑)
そして、回転ずしのお話しへ。
タッチパネルについて
握ってる姿が見えないのが寂しい的な事を
仰られてましたが
庶民は、タッチパネルしか行けないんだよぉーーー。
でも、まわってくるの待ってるより
タッチパネルってネタが乾いてないとか
いいですよね。
取り方間違えたら係員が飛んでくるっていう
そいうリスクもありますけどね(笑)
経験者は語る(^^ゞ

全部抱きしめて。
拓郎さんのおかげでLOVEx2には
大物ミュージシャンがたくさんゲストに出てくださいましたよね…
お元気でおられると思いますが
益々お元気でいられる事を願いますです。

Kアルバム楽しみにしておりますよ~~~。



see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。