シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

読みました。

2016年12月05日 21時05分35秒 | 日経エンタ
日経エンタ。

ふふふ。
忘れちゃいましたか。
覚えてると思う(笑)

このままでいいのか。
みたいな感じだったのかな。
どうやって観せていったらいいのか
なやんでたのかな。
わからないけど。

でもこれから、今、解散したいって思ってる?
って思いながら2人を感じるの
ちょっと、ちょっとな気もするなあ(笑)


今、語ってくれてるから
現在は違う感じだし
モチベーション語ってくれたし。
お互いのスタンスを良い方法でやり方で
2人でしか作りだせない空気感を
これからもいっぱいいっぱい感じさせて下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。