シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

そんな酷い人(笑)

2014年02月26日 01時10分11秒 | Weblog
本日のどヤ。

おーさまに、整形すればって言われた
夢をみたとのおたより。
あはは(笑)

おれ、そんな酷い人だと思われてる

っていうのに爆笑させて頂きました(笑)


されたい人はすればと思いますが、
自分はしないです(笑)

お便りの方の
キタ風が厳しい。とのお言葉に
笑わさせて頂きました。
すみません。

間接キッス。
異性とのには、
へーーー。
普通の光景。
全然、どきどきしない。
とのこと。
お酒の席で、どんなの飲んでんの?で
飲ませてもらうとか
普通だそうです。

私事ですが、もともと、回し飲みが苦手なので
異性同性関わらず
よっぽど、心許した人でないと
しないので、
どきどきとか感じる以前の問題だったりしますけど(笑)


田舎の空気もたまに…って。
そんな簡単なもんじゃないと思うんですけどねーーー。
特に私なんて車、運転できないので
最寄駅まで車でないとダメ。とか
どこへ行くにも車とかってなると
それはそれは恐ろしいことになりますですよ。
でも、そのお便りの方は
案外、馴染まれるかもしれませんし
そのことで夫婦喧嘩にならないよう願うばかりですね。


あはは(笑)
今日のお便りの方、面白いですね!
現実を見ろ。と言われますが
どんな風に現実を見たらっていう。
笑わさせて頂きました。
コンサートとか舞台とかを観て
夢、ファンタジーの世界に入り込んでもらうのは
いいけれど
そこにいる、おーさまと
家に帰って洗濯してる、おーさまを
自分の妄想なりなんなりで
偶像化?するのは、やめてちょうだいね。
みたいな感じ?
妄想が正しい。みたいに思われてる人…(笑)
私達の妄想は、妄想ってわかっていて
楽しんでるので
そうであればいいなあとか
そうやって~って思い言いながらも
きちんと、わきまえてるつもりでございます(笑)

でも、こうやって、おーさまが発しても
おーさまの言われてる人たちは
自分の事じゃないと思って聴いてはると思うので
残念でございますけどね。
本当に思いますよ。
君は、2人と友達か?家族か?
本当の2人をどれだけ知ってんねん。と。
勝手に、何をほざいとんねん。
みたいな方っていらっしゃいますもんね。


今日の、ばいばい。は
明るめのばいばい。でございました。
ほんと、昨日のお便りの方じゃないですけど
おーさまの、ばいばい。大好きです。
こういう明るめも
低音な感じも
バッサリあっさりな感じも。
どの、ばいばい。も、きゅ。って
最後にさせて頂いて
幸せな気分になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。