シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

当たり前は当たり前でないこと。

2008年01月25日 21時17分12秒 | Weblog
もう、あまり触れない方がいいと思いつつも
米花君の日記を読みながら
本当に、今まで500回以上も公演していて
中止になることなんてなかったことが、
私も思っていた
当たり前のように幕があがって当たり前のように幕が降りるということ。
これがどれだけ本当は重みがあって大切で幸せなことかが
よくよく自分に沁みつかせることとなりました。
その日にしか参加できなくて振り替えにもいけない方に
私なんかが何も言えるものではありませんが
来年、再来年、いえ、いつかきっと観に行くことができますように
心から願わせて頂きたく思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。