シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ちょこっと疲れました

2008年01月12日 01時37分13秒 | Weblog
オリスタ購入致しまして
溜まってたの一気にスキャン致しました。
さらに、諸事情で(笑)私の置きっぱにしてあるドル誌などから
えいとくん達を切り抜いておりましたら
こんな時間になってしまいました・・・
少し疲れました(笑)
オリスタについて書こうと思っていたのですが
明日にしま~す。


おやすみなさい






        お洋服通販サイトです

        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。