シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

新しいこと

2010年01月28日 01時12分16秒 | Weblog
やらくんのウエブにて王子と新たな事に挑戦されているので
王子と残ってらっしゃるそうで…。
なんなんでしょうね~。
楽しみでございます。
王子、お疲れでございますね。
昨日の収録どうだったんですかね?
お疲れで、ほわほわ王子だとそれはそれでいいのになあ~(笑)
また、突っ伏して寝てらっしゃるんでしょうか?
その傍らでつよっさんが、こっそり労ってらっしゃたりしていたら…
なんて妄想してしまいました(笑)

今日のお昼間の空はとても気持ち良かったです。
気持ち良いなあ~なんて思いながら
剛さんは、今頃は空を見上げられるお仕事場ではないんだろうな~なんて
そんな事を思っておりましたです。


see  you   tomorrow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。