シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

反省・・・m(__)m

2005年06月29日 01時00分10秒 | Weblog
最近の日記の内容に大反省しております・・・。
帰ってご飯食べたらすぐ取りかかればいいのに
なんや、だらだらだらだらとしてるから遅くなって眠くなるんですよね。反省
最近帰って来るの早いのに、なんで寝不足なんでしょう(笑)
会社でも定時以降から1時間以内には絶対会社出てるのに寝不足ってどういうことや
?って話になるからあんまり眠い眠い言えないですしね(^^ゞ
なんて言いながら更新時間はやっぱり夜中

でも、今日は独り言頑張ったから(笑)

で、何を書こうかと思い出したのが
どのTV誌か忘れましたが
この間のイベントの写真が掲載されていて
立ち読みをして気がついたことは
あ!WSでも、チラッと見てもしかして?
と思っていた剛さんの靴ですが、
勝手に私がおそろいと思っている
シルバーのコンバースじゃないですか!
いやぁ~ん。と顔がニヤけてしまいました。
ははは。
そして、サラッと見てたけどあの黒のJKって
凄い良い生地っぽい!!!とか思いながら。
写真だからか織柄(で合ってるかな?)が
凄く鮮明に現れててビックリしました。

う~ん。今日も一人反省会かな
    

最新の画像もっと見る