シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

いってきました!

2016年08月29日 22時08分35秒 | KinKiKids
台風の影響の中
行って来ました!
太古堂さんです。

タクシーが店の前まで行ってくれると思ってたので
奈良まで行ければ。と(笑)

遠征組の方々が結構いらしてました!
取り置きしてもらってたTシャツを引き取り
帰る時にタクシーを呼んで頂いてありがとうございます!

そういえば、机の上にあったはさみ。
PLUSだったら私と同じかも。私は左用だけど(笑)

スティーヴさん。良い方だなあ。


あ!
後から追記(笑)


右上のティッシュ(笑)
下の引いてあるのフェリシモ(笑)
上記2点ツッコミ禁止(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。