シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

おめざ2 王子と一緒?

2006年06月23日 23時21分58秒 | イート
これは、王子のお名前と同じお店のケーキです。
もともと南船場にありまして。
大丸さんにも出店されていてそちらで購入致しました。
ケーキの後ろに写ってる包み紙に注目です(笑)


         アールグレイショコラです。

              



 お味は、上のアールグレイムースとショコラムースと一番下の薄くひいてある
 生地とを一緒に食べると絶妙な組み合わせで、むっちゃ美味いです。
 これ、お勧めです。


      ジュレバンルージュ

         


  これは、私のこの画像よりも、大丸心斎橋店のHPで見て頂いた方が
  美味しそうに写ってます
  お味は、あっさりしてます。ワインがきいてますが
  涼菓にはピッタリです。
  こちらは6/30までの発売で大丸心斎橋店のみの発売だそうです。


どちらのケーキも美味しく頂きました










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分っ (コウ)
2006-06-24 09:38:34
美味しそうですよっ!!

画像観てるだけで味わえないのが悔しい(苦笑)



いいなぁ~ぷりんさん細いもんなぁ~。

夏痩せ目指して食は控え中。

(でも私の辞書には夏痩せと言う言葉はない。…なぜ?)



サッカー、リアルタイムでご覧になったのですね?!

私は爆睡してました。

会社行って結果知りました。えへ。

世界の壁は高く分厚いものなんですね…。

4年後に向けて頑張ってほしいですね。
返信する
ごまかしてます (ぷりん)
2006-06-25 03:05:16
>コウさん。



また機会があれば購入してみてください~!

あと、私が細いですって!(笑)

じゃ、うまく誤魔化せてるんですよ。

マーベラスみわこも、まっつあおなマジックで(笑)

コウさんの方が全然細いじゃないっすか!

あ。私の辞書にも夏痩せという言葉はありません(笑)



サッカーも、にわかなくせに

王子の壊れっぷりも観ずにクロアチア戦観てましたし

ま、ダイジェストでなく観てたかっただけなんです

韓国もダメでアジアが全滅されたそうで。

世界の壁ってほんと高くて厚いです…/hiyo_shock2/}



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。