シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

千穐楽

2015年10月31日 23時40分47秒 | Weblog
お疲れ様でした!

一番嫌な時が過ぎて今頃は何をされてるのかな。
SHOCKの中と現実と重なる時があるんですね。
本当にカンパニーの皆様お疲れ様でした。
博多座にちょっと、まだ魂残ってそう(笑)
明日はお休みかな?
ゆっくりするの、ひょっとして好きじゃないかもだけど
ゆっくり身体休めてくださいね!

来年は博多はないとのこと。
ライフワークになっているから寂しいですね。
おーさまも寂しいかな?
再来年はぜひ!

大阪もないのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。