シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

3月29日(木)のつぶやき

2012年03月30日 02時01分05秒 | Weblog
02:31 from gooBlog production
LOVEFIGHTER更新です t.co/ab54xqN6

12:53 from gooBlog production
2回です t.co/SeVRWVxi

13:03 from Tweet Button
純豆腐 スンドゥブチゲスープ t.co/4QOq4vqf 今、ハマってるものです。オムライスとかぐらいの大きさのスプーンで食べるのが個人的にはおすすめ。最近ずっと毎日食べてます!

20:58 from Keitai Web (Re: @sayayuri244
@sayayuri244 激辛好きな人には、まだまだな辛さかも…でも辛いもの好きな人には満足なちょうどいい辛さ!お豆腐も美味しいし、辛さだけでなく出汁もきいてて、美味しいよ☆

23:47 from ついっぷる/twipple (Re: @sayayuri244
@sayayuri244 この前の奈良でも言おうかと思ったけど映画の時にスンドゥブ専門店の前を通った時に辛いのは苦手って言ってたから言わなかったの。

by nanpurin on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。