シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

後だし(笑)

2016年03月01日 23時39分18秒 | Weblog
今更ですけど、後だしじゃんけんっぽいけど
フジの永島アナさん。
大学生の時におは土にでたことあって。
こんな綺麗なこが大阪におったらあかんで。
と、思ってて。
しばらくしたらフジのアナウンサーになってはったから
うんうん。東京行った方がいい!
と思ってたらめざましのメインになっちゃってすごいね!
がんばれ!


フジ繋がりで(笑)
ぶんぶぶーんなんだけど
19年突入にのっかてくれないかなあ(笑)
日本全国47都道府県にきんきふぁんに集まってもらって
硝子の少年を歌ってこれからも応援していきます!って。
OAは47都道府県だから47のカット割りだから
たくさん映るわけではないけれど(笑)
もし許されるなら台湾や韓国など海外もあったらいいなあ。
するんだったら今ぐらいから動いて行かないと
7月に間に合わないよね。
ハマサキさん!やってくれないかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。