シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

明日は有楽町でポスターに出逢えるかしら

2007年01月30日 23時18分21秒 | Weblog
いよいよ、明日は帝劇に向かいます。
私はこの明日、明後日と2回観させて頂きます。
とても楽しみですし、王子にお会い出来ると思えば
それはそれでSHOCKとは別なところで顔が緩むのでございます。
この2日間2回で私のSHOCKは終了なので、
思う存分堪能してきたいと思います。

その後、ちょこちょこっと代官山や目黒辺りにいければ幸いです。


朝一の飛行機なので早々と就寝したいと思います(笑)
携帯アラーム要チェック!
マナーモードになったままで気がつかず寝過ごして
飛行機に乗り遅れることになったので
キャンセルして次の飛行機に乗ったことのある私。
そう…あれは私の中では思い出深い・・・
1回目の堂本兄弟ライブを観に行く日だったわ・・・。
今日は、さっき確認したから大丈夫です(笑)
携帯で思い出したのですが
私の今の待ち受けは女性自身のクッション抱えた剛さんですが
メール送信中の時の画像は
ガイドの萌え~の光一さんが剛さんのほっぺに手をあてている
そんなお2人なのですが
この時の剛さんをみてると胸が、きゅってなるんです。
送信時に画面見てると毎回、きゅってなってるんです。
それだけのことなんですけど
携帯で思い出したもので(笑)



see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。