シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

只今

2013年12月31日 22時13分04秒 | Weblog
只今、カウコン待機中。

31日、楽しかったです!

あの剛さんの
楽屋で言うてたやないかシリーズ。
面白かったです!
明日もしてほしいです(笑)

おーさま、髪の毛セットされてて
大阪は、バッサボサやったのに(笑)
でも、オープニングから
ノリノリだと思ったのは
私だけ?

剛さん、かわいい!
途中、あれは白の衣装だったかと
思うのですが
肘を曲げて左右に振る←わからんわい!
このしぐさが、かわいい、かわいい!

とにかく楽しかったです!

カウコンは、久し振りです。
周りが若くて
おばちゃん恥ずかしくなってますが
楽しみたいと思います!

今日、ガラケーを家に忘れてきて
LF見れないので
また、後日!
Cちゃんに見せてもらったけど
詳しく書けないので後日!
でも、剛さんから
温かい言葉を戴いて
嬉しいです。
うるうるです。

明日も楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。