シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

じれったい

2013年12月30日 00時16分31秒 | Weblog
12月29日もLF更新いただきました!


チゲ鍋。


これまた、美味しそうーーー!
チゲ鍋大好きですー。

発音も笑えたのですが
今日は、

じれったいのが…

この、じれったい。に笑わさせていただきました(笑)


実は、忘年会の居酒屋さんで
Tぼらんさんの曲が流れてて
私の所長がファンだったと。
何を隠そううちの所長は
私の子供と言ってもおかしくないぐらい
年齢差があって
普段は、全然そんな年の差を感じませんが
時代的なお話しになると
所長、若いなーってなるんですけど
で、そのTぼらんさんの曲で
じれったい愛という曲が流れて
そうしたら私よりほぼひとまわり下の方が
安全地帯にも、じれったい~ってあったやんね。って言われたら
所長が、安全地帯、知らん~。って言われて
心の中で、マジっすか!と思ったという
出来事があったうえでの

じれったい

だったので余計面白かったのかもですね(笑)


剛さん、更新ありがとうございます☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。