シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

よっしゃ~~!

2006年11月19日 22時52分38秒 | Weblog
カレンダーにも書いてたのに
すっかり忘れてて←それがダメなんだけど。
昨日のお食事会優先にしたのですが
本当は神戸の山の奥?まで
ヴィッセル神戸と横浜FCの試合を観にいきたかったよ~。
J2での熾烈な首位争いをしてるのだけど
昨日、ヴィッセルに勝ったので
とうとう横浜FCが首位になりました!!!
このまま上位にいてもらって
ぜひ、J1に昇格してもらいたいです。
その時は引き続き高木監督でお願いしますよ~~~(笑)


スポーツつながりで
私は張○さんの仰ることにいつも???マークがつくのですが(笑)
大リーグに行く選手も結局、契約金とか待遇で行くみたいなことを
朝の番組で言われてたのを聞いたのですが
私は、大リーグにいかれるどの選手の会見を拝見しても
選手のみなさんの表情が少年野球の野球少年の表情にしか見えないんですけど。
確かに契約に関しては日本よりはるかに優れたかたもいらっしゃいますが
でも、夢だったので。って言われてる選手の表情は
少年野球の少年と変わらないように思うのですが…
大リーグに大物選手が行っちゃうから
プロ野球は果たしてダメなんでしょうか?
確かにスター選手がいなくなるのは寂しいですが
またスター選手は出てくると思います。
カープの黒田投手のような方もいらっしゃるのだし
大リーグに行かれる方は遠くから声援するにして
新しいスターを発見して応援する方が楽しいじゃないですか?
宝塚さんでもJ事務所さんでも
次なるスター発掘が大好きなファンの方も沢山いらっしゃるのだし
野球界も次なるスターを自分の目で見極めて
2軍の頃から応援していくっていうスタイルもいいんじゃないですか?
と私は思うのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。