シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

いいもの聴かせて頂きました

2007年12月09日 20時41分42秒 | Weblog
本日、M嬢よりメールを頂きまして
FMで3時からラジオ出演があるらしい。とのこと。
てっきり私は、きんきさんだと思い
母との買い物から帰ってきて3時は過ぎていたけれど
そんなオープニングから出て来ないだろうとラジオをつけたら
何やら雰囲気が違っていて
聴いていると「マボロシ」さんというユニット?
そのユニットのナビゲーター?でしたかしら。
そのマボロシさんはケリーくんでお世話になった
私もとても心惹かれるギターの竹内さんと
坂間さんっておっしゃる方からなるユニットなんですけれども
セカンドアルバムを出されたということでご出演されてました。
よければこちらへ

嫌いではないけれど興味をもってなかったヒップホップですが
曲を聴かせてもらってこれは全曲聴いてみたいなと思いました。
色々調べたら丁度、ライブ配信されていて見てたんですけど
竹内さん、かっこいいっすね!!!
ライブにも行きたいと思ったけれど
おばちゃんは行きにくいなぁと(笑)
一番うっしろで、こっそりノリノリにならないと恥ずかしい。
大阪でも来年ライブがあるみたいですが
ちょっと勇気がね~、ないなぁ・・・
楽しそうなんだけどなぁ。でも浮いてしまいそうだなぁ(笑)

でも、坂間さんって方のお話しが面白かったです。
お互い自分のグループがあってそこからお互い離れて
ユニット組まれてる事を不倫に例えられてて(笑)
だから新しいこととかに挑戦してみたい。と。
そういうお話しとか色々聴いてると
こういう中にずっといられたらつよしくんが楽しいっていうのが
なんとなくだけど解るような気がしました。
私はつよしくん本人じゃないし直接お話ししたこともないので
いつものごとく妄想予想ですけれども
音楽のお話から何やら現実なんだけれども
普段背負ってるアイドルさんとしてのリアルな責任感だとか
そういうのとは違う空気の中で本当に音楽に溢れてて
楽しいってコメントされてるのはこういうことなんだろうなぁと思いました。

そのラジオのHPのスタッフさんのブログが最高でした(笑)
レコード会社さん最高です。
ぶっちゃけ、結構、レコード会社さんからすれば
ある意味稼ぎ頭的存在だと思うので
勝手に私の中では本人さんのいいなりになってるのかな?って
思ってたんですけど
よく解ってらっしゃる!みたいな(笑)
そんなこんなで教えて頂いたM嬢&A子さんのお友達に感謝です。




       お洋服通販サイトです

       
 宜しければお立ち寄り下さいませ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。