シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

日経エンタ

2016年06月05日 21時17分38秒 | 日経エンタ
今月は発売わりとすぐなので
タイトルそのまま使いました(笑)

今月の写真。
私は好きな感じです!
素足の感じがいいなあ。
これだけの短さならOKなんですね(笑)
お似合いです!


名前かあ。
きんきの2文字目のK。
つまりKは大文字なんですね。
KinKiKids。
細かいけど拘りですよね(笑)

SHOCKの題字は本当に素敵です。
私の勝手かも知れませんが
SHOCKのストーリーに
すっごく合ってると思います。

タイトル。
私事ですが私もタイトル苦手です。
細々とやってるブログなんで(笑)
テキトーなタイトルつけてますは毎日苦痛です(笑)
おーさまの気持ち誠に勝手ながら
凄くわかります(笑)

外国語翻訳問題。
来月、書けるかなあ。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。