シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

頂きました

2006年06月25日 12時36分09秒 | Weblog
今朝、気がついたんですけど
TB頂いてました。
それが、サッカー関連でして。
サッカー通ではないので
そちらにコメントを寄せるのも恥ずかしいので
こちらから、こっそりお話ししたいかなと(笑)

Cちゃんがサッカー通なので
色々話も聞けて何かと楽しんでおるわけです。

でも、こんな私でもJリーグ発足時には
高木琢也さんのファンでね~。
サンフレッチェ応援してました!
広島にも試合を2回ぐらい観に行ったことがあるんですけど
2回とも体調不良で高木くん出なかったんですよ(爆)
そんな彼が、今、J2の横浜FCの監督をしてるって
Cちゃんから聞いて、これから応援していこうかなと思ってます。
チラッとネットチェックしたところ
キングオブカズさんと城くんもいたんですね~。
何を今更言ってるんだい!って思われるかもしれませんが(笑)
ちょっと注目してこうかな。と。
ただ、私の家にはスカパーないので
しょっちゅう試合を観る機会はないと思いますけどね

そんな話しでした。

今から某大手メーカーファミリーセールにいってきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。