シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

お宿

2013年12月26日 00時46分23秒 | Weblog
本日のどヤ。

おーさまです。


今年を漢字一文字で表すとしたら?
わからん、わからんもう。←かわいい!!!
取材でも聞かれる。
今年、なんて答えたかなあ。
「宿」
2か月間ホテル住まいだったから。とのこと。

胸は大きさより形だと思います。と
下着屋さんで働かれてる方からのお便り。
こういうおたより読むから
自分が、胸が好きみたいに思われる。とのこと(笑)


アンダースペアとは?
ハンドル?きったよりまがらない状態。だったかな?
フロントタイヤに熱が入らなかったり
フロントタイヤがいたんでるとそうなるそうです。
メルセデスは非常に後ろのタイヤに厳しい
フロントタイヤに熱が入りにくいそう。
それが、改善されて嬉しい。ってことではないでしょうか?
とのお話し。

アンダースペア。
名前は忘れましたが
こういう現象のこと、前にも聞いたことあるような
気がする。
なるほど、なるほど。と思った記憶があります。


もうすぐきんきこんなので
お肌ぷるぷるにしていくと言うと
お姉さんに、きんきさんは見てない。と言われた
おーさまかとつっこみたくなったというような
内容のお便り。
見えない。
何度も言ってるけど
感じるんです。

で。ばいばい。


2日目だったかな?
またまたこういう話になって
ボソってそんな感じの事、言われたら
剛さんに一言多いねん。って言われてて(笑)
私的には、全然おーさまのその感じ好きだったりするんですけどね。
ある意味、本当の事でしょうし(笑)
でも、見えてるよーって言われて
嬉しかったりもするし…
ま、勝手なもんですな。ファンって(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。