シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ここにも・・・

2008年01月30日 22時32分15秒 | Weblog
電車を待ってる間に携帯を鞄のポケットから取り出したら
ポケットの底にある物が落ちてました・・・


   


何かお解りですか?(笑)
これは、ガチャガチャで手に入れたサンカクくんの
ヘッドホーンバージョンについていた
ピンクの葉っぱみたいのです(笑)
お持ちの方がいらしたらすぐ解って頂けると思いますが
そうなんですよ。
画像にちらっと写ってますがそのサンカクくんには
葉っぱは、もう1枚も残っていません
ずっと最後の1枚がギリくっついてたのが
年末年始の東京のホテルで取れまして
それをホテルに置いてきたのでした。
なんや?これ?とお掃除された方は何のためらいもなく
ゴミ箱に捨てられたことでしょう(笑)
この画像をM嬢に送ったら
どうせ捨てるんでしょ?って来たので
ここで飼う。って返信しておきました(笑)





        お洋服通販サイトです

        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。