シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

吉さんと出来たらいいですね!

2019年12月03日 06時03分36秒 | KinKiKids
どや!です。

吉さんと何か出来たらいいですね!


ん?別にゆかりなくても
いいんじゃないですか?
しし唐家族。
剛さんの一言で興味持った人
沢山いそうな気がする。


着ぐるみでこの前
市役所の近くでセブイレがオープンして
うちの市のマスコットが来てて
52年この市に住んでるけど
全く知らないキャラクターが
おばさん3人に向って
手を振ってくれたんだけど
元気なさそうに
おあいそで手を振ってる感じがしたので
私が 着ぐるみの中の人
わっ。おばはんが思い切り笑顔で
手、振ってきてる! って思ってるんやろうなあ。
子供や若いお姉ちゃんかお兄ちゃんなら
よかったんやろうけどな。と言って
おばさん3人はその場を去ったのでした笑


ちょっと話がそれました笑m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。