シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

うんうん。

2016年08月04日 21時05分13秒 | 日経エンタ
今月号はおーさまらしい。
はっきりと言う所がおーさまらしい。
私も、そうだ!その通りだ!
って読みながら言ってました。

あなたに言ったわけじゃない。
ほんとそうですよね。


嫌われたくない。
これは私の中にもありますね。
普段の生活では、まわりに対して
そういう風に接してるとこあります。
おーさまの言う通りと思っても。ははは。

お写真!
きゃあ~!好きです!

なんか、書く事少ないなあ。
ダメ子だなあ。

あ。
何を食べたかいわなあかんねん(笑)
四六時中教えて欲しいわけではなくて
たまーーーに言うのも
おーさまの仕事の1つではないかしら(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。