シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

しまった!

2013年03月07日 00時54分46秒 | Weblog
本日のどヤ。


しまった

途中からになってしまった
ん?
どなたのことを仰られてるのかがわからない(笑)
明日、レポして下さってるところへ
確認させていただきます。


あはは(笑)
ずんの飯尾さん(笑)
うんうん。
面白いですよね!
1回セッションされたいとのこと。
ぜひぜひ、兄弟のゲストさんに出て頂ければ!

深海の感じが無いなー。って事で

え?

ジェロマって
困った時の曲だったんですか?

ま、なんかかかる。

よりはいいですけどね(笑)

なんかかかる。
で流れる曲を
ご本人もそこで聴けるなら
良いかなーって思うんですけどね。

お別れ~の時に
ボケてる時に電話が鳴った。とのこと。
私の耳には電話音は聴こえませんでしたが
それはそれで良いと思うのは
私だけでしょうか…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。