シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

しんどい:限定グルメ&150回SP

2005年12月23日 20時45分49秒 | しんどい
しんどい 2連発(笑)

とりあえず 数量限定グルメ です。

いきなり現れた剛さんの
かっこいいこと!かっこいいこと!
っていうか、ちょこっと男らしい感じですよ。 私個人的には女の子満載でもいいんですけど(笑)

けれども本編に入ったら
髪はスタジオより爆発でしたが
かわいい~剛さんでございましたね~。

かわいかったり、かっこよかったり。
きゃ。好き ←明日、会えると思ったらテンション高い高い(笑)


「博多もつそば」

豚トロリアクションですが、
剛さん、かわいい~、かわいい~!
あ。このラーメン屋さんの店長?さんですが
メッセンジャーの相原さんに雰囲気が似てるな~って見てました。
物の言い方がなんとなく似てる気がしました。


「お寿司」

うわぁ~~~!!!
食べた~~~い!!!
白子の軍艦巻き!!!
だって白子むっちゃ好きなんですもん!!!
むっちゃ美味しそうやってっ!!!
ガリです食べてる時より
カメラに向かってのリアクションがいいですよ~。
さりなさんにあげてる剛さんとかね~。←やっぱ今日はテンションおかしい(笑)

「ハンバーグ」

リアクションパーフェクトで「大人気ない」って言われた時の
剛さんの表情が一番のリアクションじゃないか?と思ってしまいました(笑)


続いて150回記念SP
有頂天女優と値段別グルメデート。

150回、めでたいかなぁ。とのことですが
めでたいですよ!十分にめでたいです!

あれれ?この日は風が強かったからかな~
画像が若干乱れる時があって、
またそれが「SNOW!SNOW!SNOW!」CMの時ですわ(涙)
ま、しゃーないっす。

で、松たか子さんですが
剛さんに「ゆるい」って言われたらどうします?
っていう感じのプレゼントですが
松さんは非常に喜んでおられましたね(笑)

三谷さんも随所にご登場されまして。
いや~、面白い方です。
三谷さ~ん!お願いがあります(笑)
剛さんと光一さんの2人芝居を
ぜひ映画なりTVなりでお願いできませんでしょうか?
宜しくお願い致します

さておき100円グルメですが
公園って。しかもあれ、ちょっと恥ずかしいですよね(笑)
松さんある意味凄い女優さんだと思うのですが
本当にファンからもお礼を言わせて頂きます
ありがとうございました(笑)

戸田さんとの1000円グルメ。
この「ハンブルグステーキ」
美味そ~~~う!!!
「振られちゃった」で、カトちゃんペッ。
みたいなことをされた戸田さん。最高っす(笑)
しかし美味しそうなハンバーグだったなぁ~。
どこにあるんだろう。
うちは東京ウォーカーでなく関西ウォーカーだし(笑)
なんて、東京ウォーカーもあるけどね。

麻生久美子さんとの5000円グルメ。
あ~!光一さんのダースの人なのか~(笑)
光一さんのCMを見る小窓の剛さんに私の目は釘付け(笑)
相方のモノマネが上手い。と剛さん。
確かに非常にお上手だと思います(笑)
このCM中は、できれば小窓は麻生さんは一瞬で
延々と剛さんを映していてほしかったです(笑)
私ね、トンカツだめなんですよ。

YOUさんとの10000円グルメ。
ナポリタンは素材がよさそうでしたよ!!!
トマトの味が美味しそうだな~。
最後サスペンスに変わったのが凄く面白かったです(笑)


150万円グルメ。

一言・・・

もったいない。
でもスタッフのみなさんはよかったですね(笑)


今回は、そんなにツボがなかったですけど
どのみなさんともぜひ今度はドラマでの共演お願い致します。



明日は、本当に待ちにまったコンサートです。
朝から仕事なんて手につかないと思うんですけど(笑)

レポは難しいかな(笑)
覚えてる限りちょこっと書けたら書きますが
絶対覚えてないと思う(笑)

とにかく楽しんできます。
空間を空気を感じてきます。
思いっきり観てきます(笑)


今日は早寝です(笑)


see you tomorrow



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばめグリル (ぽよ)
2005-12-28 07:14:50
コメントでははじめまして~かな?

力作のコンサートレポ読ませていただきました。

楽しそうでいいな。

さて、つばめグリルですが、変わっていなければ新宿のルミネの1,2階あたりと高島屋のレストラン街にあります。たぶん高島屋のほうがなぜかちょっと高い(笑)。確か新横浜駅のレストラン街にもあった・・

でもロケがあったのは品川みたいですね。

それはどこかわからないです。
返信する
ありがと~(涙) (ぷりん)
2005-12-29 01:59:24
貴重な情報ありがと~。

新宿ルミネに高島屋?うそ~ん(笑)

ご存知の通り去年までは

年末年始のお泊り先が新宿だったじゃないですか~

知らなかった。って当たり前だな(笑)

でもルミネは1月2日も開いてるんですよね。

去年まではルミネで毎年振舞い酒を

もらってたような気がする(笑)

その後キハチで。っていうのがパターンだったんだけど今年から変わったから今年は無理だな~(笑)





>楽しそうでいいな。



あはは。

あなたはあなたの大切なものが

あるじゃないですか(笑)



コメントありがとうね~!



また、かわいい写メ送ってね~!!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。