シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今日は

2016年03月22日 23時47分14秒 | イート
RKとカイロへ行く前に
ランチとスイーツと行って来ました!
写真撮るの忘れた(笑)

南堀江の方に行って来て
場所が場所だけに駐車場がお店にないので
近くにタイムズ調べて行きました!

ランチはダブルスコーヒーベーカリーに行って来ました!
前菜ついてるのの前菜どんなのか聞いたら
もひとつそうで(笑)
パスタのサラダバーとドリンク付きにしました。
ほたるいかとキャベツ美味しかった!


スイーツはパティスリーショコラトリー オーディネールです。
お店のフェイスブックから
お写真拝借致しました


モンブランです。
下の部分。あまり好きではないはずが
美味しかった!


これはもろ私好み(笑)
チョコも美味しいしムースも口の中でスーって溶けてくんです!
底はパイなんだけどパイの中にキャラメルが!
美味しかった!
また行ってみたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。