シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

立ち読みですみません

2008年01月27日 00時00分14秒 | Weblog
お昼休みにイオンの本コーナーに行くと
オリスタ発見!
中を見させて頂きました。
もちろんBOOKで綴じてあるSHOCKです。
まだ、観に行ってないしこれからも掲載あるだろうから
ちょっと節約。と思っていたら
倒れてる王子の目を瞑ったお顔が目に入って
悩みました。
この先、このショットが出てくるかしら?などと思って
どうせ買うならマイルが貯まる旭屋書店で。と。
でも売り切れてる確率80%と思いながら
売り切れてたらその時。諦めましょう。と
会社の帰りに行きましたところ
売り切れでございました。あはは(涙)
立ち読みの分際ですが
今までのSHOCKも載っていて懐かしく見てました~。
翼君のダンスが凄く好きだとか
亮ちゃんの反抗的なお芝居が好きだとか
メイサちゃんのリカがダントツで好きだとか
斗真くんの迫力ある演技も良かったなぁとか
そんなことを思い出しながら見てました(笑)

剛さんのラジオ聴けないんですよ。残念です。悲しいです。
週明けにちょこっとブログめぐりして
感想を書かれてるの読むのを楽しみにしています(笑)
今日は、どんな放送だったんだろう…。
週明けが楽しみです。


        お洋服通販サイトです

       

 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。