シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

Mステ

2006年11月25日 00時18分22秒 | Weblog
やっぱり、お2人並んでる姿は、とてもいいです。落ち着きます。


黒でしたね。今回は。
剛くんは、マント?ポンチョ?かわいいです。
王子は、おぉ!ニットです。
王子のニット姿もこれまったお似合いです。

オープニングでは、またまた意味ありげな仲良しキッズを拝見し
それを観ながらこっちでは観れないミニステの2人が
ものすご~~~く気になったりしてました。
あの雰囲気だと絶対ミニステもいちゃついてたに違いない(笑)
と勝手に妄想ばく進中…すみません。

トークでは、気分は17だけど実際は33,4?(笑)
泣いていようと、休憩しようとF1話しかけようと
打ち上げで、一気にこようと
キラキラな17歳とそのギャップもね、いいんですよ。
何でもOKです。
何があろうとどうであろうと王子は王子だから
そんなどんな王子でも私は好きですよ~~~!!!
っていうか、そういう光一さんが好きです。
また、そういう相方さんのお話しを
楽しそうに、オレは知ってるぜ!と言わんばかりに
何気に自慢気にお話しされる剛っさんも好きです。

お歌でも、ビジュアルは終始かわいらしかった剛さん。
光一さんは、べっぴんさんだったです。
袖が長くて袖口がくしゅくしゅってなってるところから
マイクを持つ手がちょこんと見えるのがかわいくて。かわいくて。
なのに、歌い終わりの横顔が最高にかっこいいんです。
その少し向こうで俯きかげんの横顔の剛さんもかっこよくて
最後の一コマ一コマまで楽しませて頂きました。


そうそう、他のゲストの方がお話しされてる時にチラッと映ったのを観て
剛くん、途中、お腹痛い?大丈夫?って
声をかけたくなる感じがしたんです。
そんなこと思うのはまた私だけでしょうけど(笑)


凄い余談ですが、最後のUh・・・のハモですが
Cちゃんと私にどうやってハモれっつ~の。
いや、私か?私が頑張らねばならぬのか?



おっと!
例のメンバーさん達が今度は、しりとりですか?

「え」

ですって。
王子、がんばれ。
ダジャレはやめてね。

あ。え?「え」
山口くん、凄い文字振りましたね。
この文字から始まる言葉といえば
王子の頭は1つしか浮かばないんじゃないですか?
と思ってしまいました。

けれど山口くんは「凛」と思ってくださってます・・・。
お褒めの言葉頂いて、お褒め?うん。お褒めの言葉ですよね。

その「凛」という文字を見て、
お2人が並んでる姿をみて
やっぱり私が浮かぶお2人のイメージするお花は
光一さんが紫のトルコ桔梗で
剛さんが薄めのルレーブです。


see   you   tomorrow




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。