シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今日、引き取ってきました。パート2(笑)

2017年08月05日 21時48分04秒 | 日経エンタ
こおいちさん…(涙)


今回の事で
より一層KinKiKidsの事を
剛さんの事を
はっきりと大切なもの(ものって言ってごめんなさい)と
心の中に刻んだんですね。


私は前にも書いたけど
いつまでも待ちます。

2人という人数。
こおいちさんも
あのAnniversaryを気持ちをふまえてって
剛さんのことを思いながら歌ったんですね(笑)
でも、そういう、こおいちさんの想いが
Anniversaryから伝わってきました。
こおいちさんも剛さんの思うように
治る(私はそう思ってます)まで
堂もと光一として
KinKiKidsを守ってくれると思っています。

また、その行動、言葉にやられるんですよ(笑)


あ!私、ツィッターで知りました(笑)
ファンかよって(笑)
Anniversaryの衣装の赤と青。
こおいちさん気にしすぎや~言うねん(笑)
あれ?気にして欲しいから言ったの?(笑)
な~んてね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。