シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

眠いです

2007年12月26日 01時04分39秒 | Weblog
大阪オーラスでございます。


こういう日に限ってですね。
私は帰る間際に伝票を持ってくるやつがいたり。
M嬢はコピーが壊れてなかなか帰れなかったそうですので
間に合いはしましたがバタバタでございました(笑)

今朝、会社に行ってみると土曜日の忘年会の話題でもちきりで
酔った人達は、殆ど覚えてないらしく
その時の酔っぱらいが浮かび
一気に現実の世界に戻りましたです(笑)



ネタばれありです。


って言いますか睡魔が襲ってきてますので
3つだけ書かせて下さい。

その1:ノーチューンドの終りから光一さんがソロでギター弾かれていて
    昨日スクリーンにギターの人が手をとめてらしたので
    よくよく考えたら聞こえてるギターの音は
    それは王子が弾いた音よね!そう思いながら耳を集中させて聴いてました(笑)
その2:剛くんが王子に歌を。ってことで
    光一愛してると愛して止まないと歌われてました(笑)
    いやん(笑)
その3:駅員にすごんで払い戻しさせることはできても
    王子が近くに来た時に走っていけなかった私です。
    そうなんです。アリーナ席の外周を走りリもみくちゃになっておりました。
    剛くんも同じ所でありました~。

これだけですみません。


お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ  


see   you   tomorrow


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走らない走らない(笑) (ぽよ)
2007-12-26 17:26:05
そんな出来事があったんですね。
突然だとびっくりして動けない、っていうのもありますよね。

でもやっぱり、走らないのがファンの鑑です!

昔良席だったときに、棒立ちか座っていたとなりの人が、キンキさんが通路に来た瞬間に猛然とダッシュして行ったのには驚きました。
ファンじゃないのに来ちゃったのかなと思っていたのに。
ガードのお兄さんが吹っ飛ばされていました。
周りはガラガラになったけど、さわりに行く人をうらやましいとは思わなかったし、普通に近くを通るのを楽しみたかったなと思いました。
久しぶりに大阪ドームに行って思い出しました。
返信する
でも・・・ (ぷりん)
2007-12-27 01:44:58
>ぽよさん。

お疲れ様でした~!
早くドーム出たかったですよね・・・

でも・・・。
下段近くまでは降りてしまいました(笑)
さすがに柵を越えることはできませんでしたが…
こらこら!って(笑)
しかしみなさん凄かったです。

しかし楽しかったですね~!
される方はたまったもんじゃないかもしれませんが
何度も何度も観たいですよね~!!!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。