シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ぶんぶぶーん(坂上さん)

2016年03月07日 22時49分43秒 | ブンブブーン
わわわ!
剛さんのコーディネイト良い感じですね!
コートの背中にあるバッテンがいいですよね!

お酒(笑)
おーさまに、強いな。って(笑)

ジョイポリス。
罰ゲームがおばけやしきって事になり
ハイ、ハイって剛さん(笑)
むっちゃ、かわいい!
性格診断。並んで座っちゃってるのが
良い感じ!って、ただ座ってるだけなんだけど(笑)
それでもいいんですよ!
キメ顔写真。
やっぱりアイドルですね!
グッドグッドですよね。

ラッキーBOX。
ははは。剛さん、ラッキーカードのようなのが
入ってたの、大笑いさせてもらいました(笑)

おばけやしき。
驚いてる、わあぁっ!が良かったです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。