たきゆの徒然日記

ゲーム、アニメなど趣味を書いています
好きな作品はMGS、COD。Fate、勇者であるシリーズ、ヘブバン

花結いの章 6章 エキスパート

2018-08-15 10:30:44 | 結城友奈は勇者である
まさかの四国食料事情について言及


便利な言葉に神樹様の恵みがありますからね
キャビアやフォアグラ、トリュフの世界三大珍味まで下手したらありそう。為替の操作から石油などの天然資源まで
実際、神樹の亡骸から石油が生まれるし

とにかく神樹様が一晩でやってくれました、くらいの万能感がある


おまけシナリオの夏凜の勇者評論が的確すぎて凄い

最近、イベントとかのシナリオの質も上がってる感じがするしライターさんもキャラの特徴を掴んで来たのか
林間学習やバレンタインイベントはかなり面白かったです


花結いの章はノーマルシナリオは全てタカヒロさん執筆だと思います
でもバードやエキスパートは半々くらいな感じ?たぶんほとんどオルトプラスのライターが書いてるんじゃないかな?と思います


夏凜の勇者評論はとても的確

ぐうの音もでないw


今期も銀の妹監禁してサイコヤンデレになったりしてますからね
園子様、恐ろしい子、、、


夏凜てゃんシナリオライターの目線!さすが完成型勇者

実際、こんな肉付けのもとシナリオを作るっていう設定資料集がありそう



雪花の章が追加されたらすごくドロドロした話になりそう
リアルエミヤ



ぐんちゃんは警戒心の塊な小動物感






杏様は黙っていたら正統派美少女なのに、去年の夏イベントの「幼女みたいで可愛いよぉ」から脱線していってしまわれた




三大めんどくさ、、、もとい癖のある黒髪ロング美少女の東郷さん、ぐんちゃん、ひなた
全員がガチ百合勢という


赤奈ちゃんの相方は果たして黒髪ロングで四天王追加なるか!?







最後にヒロキを発症する夏凜てゃん
棗が落とし穴に2回落ちたことがあるのに笑いましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿