スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

Å:ブログペット

2007年06月03日 15時58分10秒 | Daily life(A pet)
快晴

いい天気です(●^o^●)

せっかくの太陽さんの陽射しも、建物の建ち方で、入っては来ないんですが。。。
目の前には何にもなく広い駐車スペースになってるのに、角度の問題なんでしょうね。

ここのアパートを見渡してみると、朝日が降り注ぐ部屋、西日(夕陽)が当たる部屋。
1階と2階でも違うみたい。
そして、この部屋は、どっちにも当てはまらない。
外は暖かそうなのに、部屋の中は涼しい。真夏には快適な部屋です(笑)

いつも楽しみにおジャマしているブログで、よく見かけるのがブログペット。
興味があったのに、このgooブログは規制があって設置できなかったのですが、ようやく設置できるようになった。
でも、私が使っているテンプレートではサイドパーツとして貼り付けることが出来ないので、本文中に登場させてみることにします。

名前は「シッポ」
『仲良くしてほしいピョ~ン (*^^)v』

違う名前にすればいかったかなぁ~。

まぁ、いいや(笑)

上手く、設置できますように


∽*∽*∽*∽ 今日の格(名)言∽*∽*∽*∽

《6月1日》
~マリリン・モンロー(1926年6月1日 - 1962年8月5日)
 【アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女優。トレードマークは、真っ赤に塗られた唇、口元のホクロ、モンロー・ウォークと呼ばれた独特な歩き方。風でまくれ上がるスカートを押さえるシーンは有名】~
◎わたしがスターだとしたら、わたしをスターにしてくれたのは大衆よ。撮影所や誰か一人の人のお蔭ではなくて、みんながわたしをスターにしたの。
わたしはずっとつまらない人間、クズだった。そこへ何か価値のある人間になれるチャンスが来たの。

~千代の富士貢(1955年6月1日 -現在 )
 【北海道松前郡福島町出身の力士。第58代横綱。史上最多の通算勝星・1045勝など、数々の栄光を手にした史上有数・昭和最後の大横綱。】~
◎体力の限界。気力もなくなり引退する事になりました。


《6月2日》
~ロシアの諺~
◎自由にさせておくと、良い妻でもだめになる。
◎変わらぬ友を求める者は墓地へ行け。

~フランスの諺~
◎思いやりは友をつくるが、真実を言うことは敵をつくる。
◎恋愛における唯一の勝利は、潮時を見て逃げ出すことである。


《6月3日》
~石坂 泰三(明治19年(1886年)6月3日 - 昭和50年(1975年)3月6日)
 【昭和時代の財界人、経営者。第一生命保険、東京芝浦電気(現東芝)社長を経て、第2代経済団体連合会(経団連)会長。経団連会長を「財界総理」というが、それは石坂をもって嚆矢とする。】~
◎人生のコースには人それぞれのペースというものがある。
自分のペースに合わせて、息切れず、疲れすぎをせず、ゆうゆうと歩を進めて、とにかくその行き着くところまで、立派に行き着けばよろしいのだ。
◎伸びるためには、まず縮まることが必要だ。
◎人生はマラソンなんだから、百メートルで一等をもらったってしょうがない。
◎下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ。

<6月1日 65:203>
<6月2日 40:414>
<6月3日 67:428> 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふちゃん)
2007-06-03 16:39:35
私も以前このブログペットが可愛くて可愛くて仕方がなく、教えてもらい設置しようと挑戦したのですが、結局出来ませんでした。。こういうのかなり苦手みたいです私。でもこのシッポちゃん可愛いでね!
返信する
きゃふちゃんさんへ (k-a-3)
2007-06-03 18:59:37
設置の仕方って、なかなか面倒なんですよね。

特に、このgooは、サイドに何にも貼れないんですよ。
ブログを開設する時は、何にも知らなくって、どこが良いとか分からなかったし・・・
お引越しも考えたこともあるんですけど、なかなか面倒で・・・(笑)

上手い具合に飼うことが出来たので、ホッとしてます
返信する
頑張れ! (BOSS)
2007-06-03 21:02:29
うまく設置できますように。
返信する
BOSSさんへ (k-a-3)
2007-06-03 21:48:53
頑張りました。。。。。ょ^^v

あれっ?
BOSSさんのPCでも表示されてますよね?
シッポ、動いてます?
(寝てることが多いですけど;;)

サイドパーツに貼るには、このテンプレでは不可能みたいなんです。
返信する
ブログペット? (furafura)
2007-06-04 16:20:21
携帯からだから見れない(泣)

残念です

パソコンが調子よくなったらまた見に来ます
返信する
そっかあ (BOSS)
2007-06-05 01:27:33
サイドバーに晴れないのかぁ。
何か、何か手があるはず???
返信する
ブログペット ()
2007-06-05 21:07:21
可愛くて可愛くて
2匹も飼っちゃいました
記事の投稿もしてくれるように
設定しましたか??
ワケわかんないこと書きますけど
全部自分が書いた記事の引用なので
それが愛おしくてたまりません
完全なる親バカです
返信する
Unknown ()
2007-06-06 21:56:21
シッポちゃん早速
錦織のところへ
遊びに来てくれてますよ~
返信する
Unknown (フヂタ)
2007-06-06 23:29:33
あぁコレ携帯からじゃ見れなかったんですよねぇ
僕は飼ってみたいなぁ・・・なんて思いつつスルーです

突いた時のコメントが「仕事?」って言われて現実に引き戻された感がタップリです^^
返信する
こんにちはです☆ (おかあしゃん)
2007-06-07 17:47:10
ブログペット版シッポくんですね

ブログペットはあちこちで見かけますが、一体何をするものなんですか?

育成ゲームのようなもの・・・?
いまどき知らないなんて、ちょっと恥ずかしいですよね
返信する

コメントを投稿