スマイル(^o^)

『笑顔に勝る化粧なし』 
『笑う門には福来る』の言葉があるように
 笑顔で暮らしましょっ♪(#^^#)

◇:初体験~~~!!

2006年01月30日 21時08分06秒 | Daily life(My son)
今日から息子は家庭教師付きになったのです
発端は、このBlogにも書いたことがあった、一本のTEL
何と、息子が乗り気?やる気満々で・・・。最終的には「足りない分は、俺のお金使ってもいいから」が決め手になったかな?

元々は、ただ話しを聞くだけ!のはずだったのに・・・
苦手な英語と数学をどのように勉強したらいいのか?と密かに悩んでいたらしく・・・このままでは自分の行きたい高校はおろか、選択の余地が無くなるかも?と、焦ってもいたらしい、息子^_^;

そんなこんなで、今、息子の部屋から、ボソボソとした声と、時々笑い声が聞こえてる

「自分より小さくって、弱々しい人だったら、なんかイヤだなぁ~」などと贅沢を言っていた息子の願いが届いたのか、やってきた彼は、しっかりした体格で、第一印象は○だね? 息子とアイコンタクトを取った母(^^♪

はて? 勉強している最中に飲み物なんて出さなくって良いんだよね?
他のお宅ではどうなのか分かんないけど・・・我が家は我が家。

教科書の勉強は勿論、色々な経験を積んできている『先生』だといいなぁ~。教科書には無い知識、体験談が豊富な人を望む!~by母 

「そのうちに『ご飯食べたのかい?』とかって言い出すんでしょう?お母さんなら」・・・って、さすが息子! 母を良く知ってるしょっ(-_-;)  
大丈夫だ、今日は初日だから、普通の母でいるから(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿