じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

黄砂襲来… 桜は見納めか

2019年04月07日 20時28分00秒 | ■諸々
昨日~今日と黄砂が襲来… 空が霞んで視界が悪くなっていますね、、、

愛車にも黄砂が大量に付着… 汚いけど、タオルで拭き取るのはボディに悪い感じがするので、当面放置ですねー

そんな中、嫁さんと近所の河川敷を散歩… 桜が散り始めていましたが、まだまだキレイでしたね、、、


開花後、冷え込んだ日が続いていたので、ここまで持っていましたが… 今週は暖かい日が多そうなので、一気に散りそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな天候… 職場の花見 | トップ | 梅田 × 串かつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■諸々」カテゴリの最新記事