じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

祝!! 7歳の誕生日

2006年08月09日 20時16分30秒 | ■息子
息子の誕生日なので家族で1日を過ごしました。

猛暑が続いているので、少しでも涼しさを感じられる場所へ行きたいなぁ・・・ と考えた末、選んだ場所は「砂川公園」

子どもは川の流れを利用したウォータースライダーが楽しめるし、周囲は木陰も多く見守る家族も過ごしやすいうえに、料金は無料なので、家族向けのなかなか良い場所です。


以前はうまく滑れなかったウォータースライダーですが、今回はバッチリ滑って楽しんでいます。


滑り終えると、すぐさまダッシュでスタート地点へ向かいます。


これを何十回繰り返したことやら・・・ 結局、約4時間の間、ウォータースライダーで遊んでいました。

この子の体力は凄いなー。 (^◇^ ;)
ホント、感心してしまいます。
(さすがに帰りの車中では熟睡していましたが、、、)



夜は家族でささやかな誕生日パーティー。
息子の大好きな「サンドリヨン」"田舎チーズケーキ"に7本の蝋燭をたててお祝いしました。

↑写真には蝋燭が6本しかたっていませんが・・・ ご容赦下さい

そしてプレゼントは息子からリクエストのあった"デュエル・マスターズ"「勝舞紅蓮鋼速(しょうぶフルメタルファイアー)デッキ」「カードプロテクト」です。


さっそく「勝舞紅蓮鋼速(しょうぶフルメタルファイアー)デッキ」を開けて「カードプロテクト」に収納していました。


喜んでくれたようで良かった。 (*^^*)

これからも、焦らずに自分のペースを保ちながら成長して行って欲しいものです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ビルケンシュトック』のサ... | トップ | パンジー再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■息子」カテゴリの最新記事