じゅうのblog

こちらでボチボチ更新していく予定です。

プチ祝い

2008年02月20日 21時55分28秒 | ■家族
 今日は嫁さんの誕生日でした。

平日は時間的に余裕がないので、キチンとしたお祝いは週末にお預けですが、TOPSのケーキを食べて簡単なお祝いをしました。


TOPSのケーキを食べるのって、以前、八王子に住んでいたとき以来だから、5~6年ぶりですかね。

期間限定の"苺のショートケーキ"も美味しかったですが、やはり定番の"ブラックチョコレートケーキ"の方が好みですね。

まぁ、何はともあれ、誕生日おめでとう!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『フー・アー・ユー』 ザ・フー | トップ | かっぱえびせん紀州の梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■家族」カテゴリの最新記事