雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

まぐろ漬け丼とカレーメニュー

2010年10月02日 13時00分19秒 | ひとりごと
体調不調でも食欲はあったので、トイレ休憩をしたショッピングモールで食事。家族と一緒だと大顰蹙をかいそうだが、ひとりだと気楽。豚汁みたいなおみおつけとタクアンがついて399円でした。
海鮮丼のチェーン店。となりのカレー屋がいい香りだった。カレー屋のメニューを見ながらまぐろ食べてました。酢飯が冷えていなくてそれなりに美味しかった。次回チャンスがあればカレー屋にしよう。ドライフルーツ入りのナンでキーマカレーを食べてみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (章奴)
2010-10-02 21:31:30
私なら、迷わずカレー。なんせ年間200食以上(2008年227食、2009年217食)食べるぐらいのカレー好きですから(苦笑)。
返信する
カレーは (絶間)
2010-10-04 05:53:40
香りは美味しそうでした。丼ものを食べながらテーブルの上のメニューを見たら、マイルド、レギュラー、ホットの三段階があったので、マイルドを。以前、辛すぎて食べられなかった店があったので。
イチローは何日食べてるのかな?試合日しか食べないんですかね?
返信する