雲の絶間の絶え間ざる日常

日常を続けることが意外と大変。鬱と戦う嫁やってます。新薬に変えてから好転しつつあります

バッグ購入

2010年05月17日 08時30分54秒 | ひとりごと
大宮の駅中で、前々から狙っていたバッグ屋さん。
三年くらい前から欲しかったバッグシリーズの中でショルダーを買った。
斜め掛けもできる。撥水加工されている横型。
色はナス紺。オールドローズが欲しかったけどすぐに汚れそうだったので断念。
今日から新しいバッグで通勤♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッグ (与四郎)
2010-05-17 19:02:18
自分も買いました。福袋ですが。雨用にビニールのバッグが欲しかったけど…。
返信する
こんにちは (絶間)
2010-05-17 20:03:00
与四郎さんがかわいい色のヴィトンのバッグを持っていらしたのが印象的です。
返信する